今日は、両親の結婚28周年という事で母親からお呼びがかかり、昼ごはんを食べに行ってきました。
広島市安佐北区フジグラン高陽 別館グルメシティKOYO 夢や へ行ってきました。
メニューをみてみると料理の画像が載ってないんですよね~・・・ヽ(;´Д`)ノ
どんな物かわかんないですよおぉぉぉぉ!!

母が頼んだ料理。料理名なんだったけかな~・・・ お値段:1,500円だったかな(;´д⊂) (※覚えてない)

父が頼んだ料理。 黒豚のしゃぶしゃぶだったかな~。 料金:1,800円 (※ハッキリ覚えてる)

私が頼んだ料理。霜降りのロース。料金:1,500円 量が足りませんでした・・・orz
足らなかったので、母の刺身を横取り!!これがうまいのなんのって(笑)
会計は、全て母が支払いました。ごちそう様でした~♪
(※そこは、お前が払うべきだろ。と言うコメントは受け付けておりません。)
結婚28周年おめでとうございます。健康には気お付けて、長生きしてください。




結婚28周年おめでとうございます☆
お昼から豪華ですねぇ(^O^)美味しそう!
たまには家族でどこかで食事するのもいいですよね〜。
ご両親の結婚記念28周年おめでとうございます。
豪華なお食事、良いですね~。
親孝行な山口さん、お優しいですね。
支払は?…なんて。
一緒にお祝いする気持ちが大切ですね。
ご両親の健康とご多幸をお祈りしています。
>すず様
うまかったですよ~!
めったに家族と外で食事する事ないですからね。
楽しい時間を過ごせました。
>みー様
確かに料理は豪華でした・・・が、お腹一杯にならなかったorz
私は、安くて量がある方がいいかな~ヽ(;´Д`)ノ
支払いは?・・・ここは、スルーしてください(笑)